FXスワップ重視でゆったり運用 ~ 年間1,000万円を目指そう!~ TOP >
スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3年半の異業者両建て実績

異業者両建てでコツコツ利ザヤを稼ぎ始めてから、
3年半くらいになりました。

為替リスク無しで、定期預金なんかよりは
ずーっといい利率でコツコツ稼げてます。
※利率計算した記事はこちら

異業者両建ては、FX業者の組み合わせが重要なので、
これまでの実績を記録して組み合わせ選定に役立てています。


その3年半の実績を公開!

各組み合わせの週ごとの利ザヤをグラフにしています。



・・・ちょっとゴチャゴチャして、よく分からんですね。

ここ1年チョイ位だと、
 (緑) NZD/JPY  LION FX(買) - DMM FX(売)
 (黄) NZD/JPY  LION FX(買) - FXプライム(売)
 (紫) AUD/JPY  LION FX(買) - FXプライム(売)
あたりが利ザヤが大きそう。

その中で、
 (緑) NZD/JPY  LION FX(買) - DMM FX(売)
あたりが、上下のフレが小さくて安定してそう、、、

直近で一番いいのは、
 (黄) NZD/JPY  LION FX(買) - FXプライム(売)
か、、、
くらいで見てもらえればいいかな、と思います。



スポンサードリンク



(↓)ブログランキングです(↓)
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

(↓)異業者両建てで使用中の口座です(↓)
外国為替証拠金取引 FXプライム

関連記事
[ 2017/01/21 13:47 ] 異業者両建て | TB(0) | CM(0)

久しぶりに・・・

だいぶさぼってしまいましたが、そろそろブログを再開しようかと準備中です。
関連記事
[ 2017/01/15 18:26 ] FX運用実績 | TB(0) | CM(0)


