FC2ブログ
FXスワップ重視でゆったり運用 ~ 年間1,000万円を目指そう!~ TOP > スポンサー広告> 異業者両建て > NZD/JPYの異業者両建てに注目
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NZD/JPYの異業者両建てに注目

前回(こちら)、

 異業者両建てが好調!!
 LION FX が85円という破格のスワップを維持しているから!

という話をしたのですが、その後すぐに豪の利下げがあって、

LION FX が2014年5月から続けていた
AUD/JPYの買スワップ85円はあえなく終了。。。

その結果、LION FXの買スワップは大幅に低下しています。


買スワップと売スワップの差額(1万通貨あたり/1週間ごと)

2015-02-14.png
※1週間分が7日分ではない週は補正しています。


LION FXの代わりにスワップが高いところを探してみたところ、
やはり ライブスター証券 でした。

あと、ずっとAUD/JPYで異業者両建てをやってきましたが、
NZD/JPYの組み合わせもよさそう!

LION FX も、NZD/JPYについては90円の買スワップを維持しています。



ということで、しばらくは、

NZD/JPYで、

 ライブスター(買) - DMM FX(売)

 LION FX(買) - DMM FX(売)

あたりに注目していこうかと思っています。




スポンサードリンク



(↓)ブログランキングです(↓)
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

(↓)異業者両建てで使用中の口座です(↓)
外国為替証拠金取引 ライブスター証券

関連記事
[ 2015/02/14 13:03 ] 異業者両建て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。